大切なお知らせ

posted in: お知らせ | 0

こんにちは。2022年度広報リーダーです。

桜🌸も満開に咲き始め、暖かくなってきましたね。さらに、明日からは新学期。クラス替えや入学式など胸が高まる行事が始まります。さらに、コロナも明けて対面授業が多くなってくると思うと、大学生充実してるな~と感じます。私の残りの授業は、もうゼミのみなのでワクワクするどころか、卒論や就活におびえてますけれどね(笑)

 

そこで、大切なお知らせがあります。

病院ボランティアプロジェクトは、今日いっぱいで活動が終了になります。

コロナ禍によって病棟活動ができなくなったこと、その影響でメンバーが規定人数を下回ったことが原因です。どうにかして再建しようと努力してたのですが、なかなか上手くいきませんでした。申し訳ございませんでした。

 

皆様にはたくさんお世話になりました。東海大生の中でも病ボラについて知っている人も少なかった印象でしたが、逆に広報を頑張っていこうと思えたきっかけです。もしかしたら新入生で病ボラで活動したいと思ってくれてる人もいるかもしれない。そう思うと無念です。

メンバーもバラバラになり、新しい道を歩みます。メンバーのおかげで対面の活動が増え、新企画も行えたことが嬉しかったです。

 

Twitterの方では報告しません。HPの方は誰も見てないことを前提に投稿してるつもりです(メンバーでさえ見てなかったので)

このHPも、もしかしたら消されてしまうかもしれないです。しかし、Twitterの方は残しておこうかと思います。私が責任をもって管理します。また誰かが病ボラを再建してくれるのを願って。。。

12年間有難うございました。

季節の変わり目ですので、体調はお大事にしてください🍀

Leave a Reply